1分14秒で判る!! Facebookの2段階認証の設定と使い方

2014年11月21日IT/パソコン,SNS(Facebook/Instagram/Twitter/LINE)2段階認証,Facebook,セキュリティIT/パソコン,SNS(Facebook/Instagram/Twitter/LINE),セキュリティ

(2017年3月19日 追記)

今日は

Facebookの2段階認証を動画で紹介!!(2014年11月21日現在)

2段階認証の説明はこちら〜

セキュリティーは大丈夫ですか?2段階認証って何だろう?

 

とにかく見れば判ります(1分14秒) Facebookの2段階認証!!

 

2017年3月19日追記

動画の「設定」を押したあとに下記の画面が追加されていますね。「アカウント設定」を選択して下さい。

 

動画編集後記

いやあ、大変でした(笑)
動画作成馴れてないので、
一つ「あれやりたい」と思っても

どうやるのか判らないんですよね。

ネットで検索するんですけど
言葉がわからない(笑)

だんだん慣れていきますかね?

動画に関する感想いただけると嬉しいです!!

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

あなたのブログを毎日読んでコメントします。ブログコンサルティング
ご興味ある方は是非!

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

自分らしく毎月30万稼ぎませんか?