ブログを書き始めて最初に来る達成感は量

Print Friendly, PDF & Email

■僕はずっと

ブログを書くと良いよ。
ブログを書くと良いよ。
ブログを書くと良いよ。
ブログを書くと良いよ。

って言い続けています。

僕に話を聴きに来た人で7割くらいは
ブログ始めます。

僕の言葉が伝わるからでしょうね。
3割の人はホント頑固ですね。(誰となく)

伝わってないだけか・・・Orz

■正直

『こんなに良い物、
何で始めないの???』

くらいに思っています。
(すいませんm(_ _)m)

テレビ見るより1000倍面白い。
(これホント)

■なので僕がブログを
書き始める前から

今日に至るまで、
どんな風に書いてきたか
を記します。

■僕が毎日更新を始めたのが
2012年4月28日。

何度も書いている平成進化論
3日間セミナーの初日。

ご多分に漏れず、まあよろしく的な
文章です。

はずかしいけど大公開(後悔?)

【鮒谷塾入門】
http://shusbox.com/blog/enter-to-funatani-juku-001/

■はあ、読んでられませんな(笑)
でもね、皆こんなもんです。

最初から立派な文章なんて
書けやしません。

でもこの最初の1日目があったから
今日の僕がある。

これは間違いのない事実。

■この3日間セミナー行く前に
『ブログを書かされる』
事は知ってたんです。

でね。僕は思っていましたよ。

『僕にブログを書かせられるものなら
書かせて見ろ!!』

ってね。何様ですかね?
しかもシンガポールから来て、
お金も時間も使って。

はい、ニュースレターになり
今日で1262日目です。

はー、鮒谷さん神ね。ホント。
同期で続けているのが16人中4人。
いやね。凄い確率ですよ。

■最初はね。

10日続いた。
25日続いた。
50日続いた。俺すごくね?
100日。いやいや凄いでしょ!!

なんて継続日数がモチベーション
でした。

そして、最初の仲間が
モチベーションでした。

皆毎日書いていましたからね。
メーリングリストで報告し合ってました。

■そんな風にしてブログを始めたのですよ。
明日に続けますね。

■今日も自分の人生を生きて、きっちり稼ぐを目指して
楽しみましょう!!

───────────────────────────────────
<自分らしいビジネスできっちり稼ぐヒント>

・僕に話をしに来た人の7割はブログを始めます。
僕が実際に継続して、その効果を実感込めて話すからです。

・毎日ブログを書き始めて最初のモチベーションは継続日数でした。
10日、25日、50日、100日 もうここで既に自信です。

・結構簡単に達成感味わえます。もちろん当時はネタを絞り出すのも
大変だった気がしますが・・・

───────────────────────────────────
【今日のしつもん】

ブログをやったらどんな効果があると思いますか?

※このメールの返信であなたの答えを教えて下さいね!!
───────────────────────────────────

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です