Shu’s BOXニュースレター 改め!

Print Friendly, PDF & Email

■実はこのニュースレターを
毎日発行していて、僕の中に
ずっとジレンマがあったのです。

それは、ホームページ作成の仕事と
ニュースレターの内容に
乖離があることなのです。

■僕はこのニュースレターに
書いていることを通じて

「自分らしく生きる」

人のお手伝いが出来れば。
と常々思っています。

■それは個人の方であれ、
何処かの会社に
おつとめの方であれ
同じ想いです。

■ですが、それとホームページ作成
が、僕の中では関連性はあれど
どこか重ならないと言う思いもあり

ずっともやもやしていたいのです。

ただ単にホームページ制作を
するだけじゃなくて、もっともっと
広く、深くお客様と関わりたいと
思ってきました。

■そこで決めました。

明日からこのメルマガの
タイトルを変えます。

「スモールビジネスのための楽しいIT活用法」

と題して、パソコン、
インターネットの活用を
ベースとして、

ひとりビジネスの方
中小零細企業
NPO法人
スタートアップの方
主婦の方
ママさん起業の方

に向けて発行します。

■内容は、楽しいIT活用法
をベースにしますが、

それにまつわるお話しなら
マインド、思考法、習慣、
タイムマネジメント、読書、
文章術、伝える力、アイディア発想法
など何でも話題にします。

僕のITの技術のみならず
ITコンサルティングの分野や
ビジネスコンサルティングの分野も
含めたお話しを書きます。

■いきなりガラッと
模様替えとはいきませんが

常々「言葉の力」のことを
書いている様に、

「スモールビジネスのための楽しいIT活用法」

と言う言葉に引っ張られるように
内容が変化していったら
面白いと思います。

■今日も自分の人生を生きて、
きっちり稼ぐを目指して
楽しみましょう!!

───────────────────────────────────
<自分らしいビジネスできっちり稼ぐヒント>

・毎日ニュースレターを書いていて自分の中にモヤモヤするものがありました。

・それは、このニュースレターと僕の仕事の不一致感。

・そこで明日からこのニュースレターのタイトルを
「スモールビジネスのための楽しいIT活用法」
に変更します。

・タイトルを変えて「言葉の力」を使って、あなたのビジネスの為の
ITの活用法とそのコツをお伝えできればと思います。

───────────────────────────────────
【今日のしつもん】

ITの活用法で聞きたいことは何ですか?
(ここでお返事頂いたものは出来る範囲内で優先的に記事にしたいと思います!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です