言われた事を直ぐに実行する「素直な人」、言われた事に直ぐに出来ない理由を付ける「素直じゃ無い人」

Print Friendly, PDF & Email

■自分が世の中に

・価値を提供したい。
・成果を出したい。
・もっと成長したい。

もっと言えば

・成功したい。
・変わりたい。
・充実した人生送りたい。
・もっと楽しさ感じたい。
・未来に対して安心感が欲しい。
・明るい未来を感じたい。

と思って行動を変えてきたわけです。

■行動を変えて行き、
大金掛けて、高額なセミナーも出て
実際に、なんとなく良いなって
人生を送っている人の
所に行って、沢山のコトを学びました。

と同時に、
同じ思いをして、だけど
今の人生に悶々として

何とか変えて行きたい。
そう思っている仲間、同志に
出逢いました。

■その仲間を見ていると
成果を出しつつある人と
そうでは無い人と言うのが
います。

皆色々ともがいている訳ですが
成長のスピードに差が
あるのです。

■それは「素直さ」だなと
思うのです。

成長のスピードが速い人は
自分が信頼出来る人に
聴いたことはすぐに実施
します。

すぐに行動して、その結果を
検証して、修正してまた
次の行動へ。

■だけど素直じゃ無い人は
まず

・出来ない理由
・やらない理由

を言います。
もうコレを言われると
アドバイスする方も
一気に脱力するんだと
思うのです。

それ言ったらどうすればいいの?
って

■そして行動しない理由を
作る天才になっていきます。

結局行動しないから
学びも得られず、得られても
行動している人とは
その量に雲泥の差が出ます。

■アドバイスする方だって
素直に行動している人は
応援したくなるし

いくら言っても行動しない人
は段々とアドバイスしなく
なります。

■だから、まずは信頼出来る
人を見つけ

この人と決めたら
とことん素直に言われたことを
全部やる。

くらいの気持ちでいることが
大事なのです。

■アドバイスしてくれる人は
僕の今の立ち位置は
かなりくっきりと見えてます。

そのアドバイスをすると
何が起きて、どうなるから
今、それが君に必要なのだと。

■自分がこの人!!って思ったら
その人を徹底的に信じること。

その人と決めた自分を信じること。

素直にその人のアドバイスに
従う。

従ったらきっと、その人が
言っている意味が徐々にわかってきて
結果も付いてきます。

■そしてそれが、あなたの
地となり肉となり財産となります。

そして、受けたアドバイスは
次の人へ伝えられるアドバイスと
なり、それがあなた自身の
価値となるのです。

■今日も自分の人生を生きて、
きっちり稼ぐを目指して
楽しみましょう!!

───────────────────────────────────
<自分らしいビジネスできっちり稼ぐヒント>

・人生を変えたい。そう思っている人は沢山いる。

・だけどそんな中でも人によって大きな差が出てくる。

・その違いは、この人って思った人が出来たらその人のアドバイスを
素直にすぐに行動するか、言い分け言って行動しないか。

・素直に行動している人は、その行動で学び、次のステップへ
どんどんと進んでいく

───────────────────────────────────
【今日のしつもん】

素直に行動してますか?

───────────────────────────────────

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です