重くてもMacbook Pro15インチを使うワケ

Print Friendly, PDF & Email

僕の場合何故か旅先で
の方が仕事が捗るんですよね。

余計な物が無いから
自ずと出来る事が限られるからかな?

ホテルの部屋に閉じこもるのが
あまり好きでは無いから
外に自然と出る。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

そもそも旅行が好きだし
移動が好き。

新幹線や飛行機に乗るのが
そもそも好き。

そんなのもあります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

僕は旅先でも基本パソコンに
向かっています(笑)

使っているのは
Macbook Pro 15インチ
2kgあります!

手に持つは厳しいので
バックパックで背負っちゃってます!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

もう慣れちゃったので
困ることは無いですね。

大きな画面に速い処理スピードは
画像を扱って写真の現像や
画像の補正や僕に取っては
大事な要素なので。

テキストのみならば
Macbook(900g)で充分
かも知れませんね(^_^)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

持ち物はこれにiPhone充電用の
ケーブルと、Pocket Wifi。
Pocket Wifi用の充電ケーブル。
こんなものかな?

一時期Macbookが
欲しいと思ったコトもあるけど
今は何処に行くにも
このMacbook Proかな。

大きいので電源容量が
持つのもひとつの特徴です(^_^)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴今日の質問‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
どんな道具で旅しますか?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です