新しいiPhone7を買うか?

Print Friendly, PDF & Email

新しいiPhone7が発表に
なりましたね。

iPhone7買いますか?

って話題になりますね。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

僕は今までiPhoneが発売
される度に買ってきました。

5S->6->6S plus と来ています。

今のiPhone6S Plusで不満があるか?
と言えばありません。

一点を除いて。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

それは電源容量です。
購入から1年。内蔵の電池は
段々とへばってきますね。

買った頃は、1日フルに使っても
大丈夫だったのですが、

今は、1日終わる頃に丁度
電源が終わってしまう。

そんなことも多くなりました。

体感として電池の持ちが悪くなりました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

今持っているiPhoneを売ると
上限5万円くらいのようです。

すると出費は実質差額の5万円。

さてこの5万円で電池の持ちの
問題を解消するか?どうか?

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

問題が解消されれば、自分の頭が
他のコトに使えます。

お金で時間を買う。

と言う考え方があります。
これもその一種なのかも知れません。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

僕はまだ予約をしていません。
去年のパターンだと、割とすぐに
店頭でも買える状況に
なった気がします。

その頃を見計らって、その時の
自分の心がどう感じるか?

で決めたいと思います。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

僕が気になる新機能は
Suicaなどが使えるFelicaですね。

便利になると思います。

新色のジェットブラックカッコいいですね。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴今日の質問‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
新しいiPhone買いますか?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です