#35 夢が無いと思ってたのに実は…

Print Friendly, PDF & Email

■3日間、鮒谷さんの言葉を浴び
「向こう側の世界の思考」と
言っているのですが

私が今いる世界の人とは、
全く違う、言うなれば

世の中を自発的に動かしている人の
思考に触れました。

■そんな今までの思考とは
違う思考を胸に、セミナーの
最後に2時間位で、

自分の夢を真っ白な紙に書き出します。
今までは、そんな事出来ないと思って

自分で、これは夢ではない。
と勝手に思い込んでいたものが
溢れるよう出てきました。

■自分の夢は何だろうな?
と思っていた自分が、

実は夢を持っていたのです。

■夢にも色んなものがあります。
ベンツ乗りたいと言う、かなり
物欲的なものから、

世界中を旅したいという
○○したいと言うもの。

そして最後は、○○でありたいと言う
自分の人生の目標とでも言いますか、
そんなものまで色んなレベルの
モノが出てきたのです。

明日につづけます。

■今日も青春を楽しみましょう‼︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です