#05 初めて朝霧以外のコースを回ったが…

Print Friendly, PDF & Email

■上田の履歴書5日目

■その後もゴルフコースランキング
  の類は大好きで、色んなコースを
  回ってみたいと思うようになりました。
  父にお願いして、父の出るコンペに
  空きが出たので誘ってもらったのが
  他のコースでラウンドした最初の経験でした。
■神奈川県の山沿いのコースだと思う
  のですが、山の斜面に横に段々畑の
  様にホールがレイアウトされていたと
  思います。
  なんじゃこりゃ?
  が最初の感想でした。
■何が私をそう思わせたのか
  明快な答えがあるわけではないですが、
  ドライバーショットを少し
  ミスするともう、1ペナなのです。
  そもそも1ペナなんてローカルルールも
  変だし、ドライバーショットの醍醐味
  を味わえないそのコースを
  無いな
  と思ったのです。
■なんとませたガキだったのでしょう。
  バブルの時代にゴルフ出来るだけで幸せ。
  今の自分が見たらそう思うでしょう。
  きっとそんなコースでも、
  ドライバーを使わないマネジメント
  をして楽しむと思います。
  (つづく)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です