#08 ゴルフから遠ざかっていた時にやっていたこと。

Print Friendly, PDF & Email

■上田の履歴書再開します~

 

■前回は大学に入ってゴルフに疎遠になりました。
  と言うお話で終わりました。
■じゃあ何やってたのか?って言うと
  軽音楽部
  に入ってました。下手なドラムで、
  レベッカ、聖飢魔II、Rolling Stonesなど
  演奏していましたが、正直あまり熱心な
  部員ではありませんでした。
■しかし音楽を聴くのは大好きで、もう
  ミュージシャンの名前のみでCDを
  買いまくってました。
  Char(Johnny Louis & Char, Pink Cloud)
  David Sanborn, Marcus Miller,
  Steely Dan(Donald Fagen)
TOTO(Jeff Porcaroが好きだった)
  が特に思いいれがありますね。
  夏のLive Under The Skyと言うJazz Festival
  が毎年楽しみでしたし、
  今はなくなってしまった、六本木ピットイン
  にもよく行ってました。
■大学の後半から社会人入りかけの頃は
  スキューバダイビング
  水中写真をそのうちはじめ、陸上も含めて
  カメラ小僧

でした。
  スキューバはお金と時間が許すなら再開したい
  ですが、正直ゴルフとの両立は厳しく
  スキューバで、パラオに潜って気持ち的に
  一段落ました。
■そんなこんなでゴルフを再開したのが32歳
  の頃だったと思います。

(つづく)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です