#43 メルマガの発行を前倒しする

Print Friendly, PDF & Email

■発行当初はゴルフメルマガを
発行するまでの、過程を記す
つもりだったことは、書きました。

近所のスタバに行き、何号分か
書き溜めようと、原稿を書きました。

■イロイロとアイディアはあったので
それを書いていると、原稿は

結構書けました。

11月のおわりだか、12月の初旬
だったと思います。

■すると、今度は

早く発行したい‼︎

と思うようになります。
1月の発行まで待ってられない。

■そこで、前倒し発行を
決めたのです。

早速、メルマガ発行サイトを
探しました。

■最初は広告や、他のメルマガへの
自動登録を懸念して、

コンビーズと言うサービスを
使い始めました。

■と同時にせっかく発行するのだから
多くの人に読んで欲しいと言う

思いもあり、どうやったら
人が増えるのかな?

とも、考えるようになります。

(つづく)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です