Webサイトは育てるもの

Print Friendly, PDF & Email

やっとあなたのWebサイトが
出来上がりました。

でもここがスタートなんですよね。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

Webサイトとは育てるもの。
一度作ればそれで良い。
と言うものではありません。

ご自身の成長度合いに
あわせて、内容も変わってきます。

お客様が変化して、収入も
変化して、時代が変わると
Webサイトも変わります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

毎日メンテナンスが必要と
言う事でも無いですけど

そのステージステージで
内容は変化していきます。

講座の案内がある人は
講座案内をアップする必要が
ありますし

コラムがある人は
コラムは継続したいものです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

実際のお店でも、会社でも
自宅でも、お掃除、メンテナンスが
必要です。

そうやって、丁寧に
メンテナンスをしてあげると
段々と自分のものになってきます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

コラムなどが無い場合は
それほど更新も無いかとは思いますが
それでも育てる気持ちが
大事なのは変わりません。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴今日の質問‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
Webサイトメンテナンスしてますか?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です