Webサイトのトップページの大切さ

Print Friendly, PDF & Email

Webサイトを見て頂いた人に
楽しんでもらう。

こんな意識を持ちたいなって
思うんです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

あっ、キレイだなとか
楽しいなとか。
素敵だなとか。
カッコいいなとか。
爽やかだなとか。

そして、ちょっと

「読みたいな」

って思って欲しいんです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

読みたいなと思ってもらうには

・ん?何これ?
・うんそうそう、これこれ

って思ってもらう必要が
あると思うのです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

自分の事を知りたいと
思ってきた人に

自己紹介が判りやすく見つけられたり
お仕事の内容を知りたい人には
お仕事の内容が一目でわかったり

そんなことが大切です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

また、毎日更新しているblogがあるなら
それが何処にあるのか一目でわかると
良いですね。

お仕事の情報もしかり。
一目で、あーこんな仕事やってるんだな。
どんな内容なのかな?

ってわかるコトが大事です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴今日の質問‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
あなたのWebサイトわかりやすいですか?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です